第一種電気工事士 | 50名 |
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第二種電気工事士 | 250名 |
二級管工事施工管理技士 | 20名 |
第三種電気主任技術者 | 20名 |
第二種冷媒フロン類取り扱技術者 | 40名 |
その他の資格 | 家電製品総合エンジニア・家電製品アドバイザー・石油機器技術管理 |
有資格者数(2022年12月現在) |
家電製品をご購入いただいたお客様に、商品の配送設置・取付工事及びリサイクル品の回収・管理等を行っています。配送設置・取付工事時に付帯作業を行うことで、付加価値の高いサービスを提供しております。
電気工事業登録・産業廃棄物収集運搬業・古物商
冷蔵庫・洗濯機など、家電製品に不具合が発生した際に、メーカー純正補修部品を使用して、お客様のお宅へ訪問しての修理対応を行っています。
ハウスクリーニングは、浴室やレンジフード型の換気扇など、専門スタッフがお伺いし、快適な暮らしづくりをお手伝いします。
エアコンクリーニングは、取り外さずに分解し、エアコン本体・カバー類の洗浄を行い、内部にたまった埃やカビをきれいに清掃。嫌な臭いや空気の汚れ、機能低下などを改善します。
最上級のCS(顧客満足度)をめざし、お客様からの貴重なご意見のデータ化し、分析を行います。
お客様からのお問い合わせをいただく際にお待たせする事のないよう、迅速な入電対応を徹底しています。お問い合わせの内容をデータ化し、迅速な改善・指導ができるように生かしています。
家電製品をご購入いただいたお客様の満足度を確認するために、配送設置・取付工事におけるスタッフの態度、不手際の有無、丁寧な説明応対ができたかなど、設置後のご確認をさせていただいております。
現場での作業完了時に、コンファーム(確認)コールを行います。名刺の未渡しや完了報告書の未チェック、お客様へ不快な対応等があれば、現場で判明し、直ぐに担当者へ指摘する事により、その場での解決を図ります。
それにより再訪問等の対応が減り、結果としてクレーム減少のメリットへと繋がります。
お客様へのサンキューコール・フォローコールに合わせて、新サービスのご提案など、インフラを最大限に活かしたサービスをご提供しております。