配送設置・取付工事

家電製品をご購入いただいたお客様に、商品の配送設置・取付工事及びリサイクル品の回収・管理等を行っています。配送設置・取付工事時に付帯作業を行うことで、付加価値の高いサービスを提供しております。

許可・登録・免許

電気工事業登録・産業廃棄物収集運搬業・古物商

協力会社様募集は随時行っております

カスタマーセンター

最上級のCS(顧客満足度)をめざし、お客様からの貴重なご意見のデータ化し、分析を行います。

お客様からの入電対応

お客様からのお問い合わせをいただく際にお待たせする事のないよう、迅速な入電対応を徹底しています。お問い合わせの内容をデータ化し、迅速な改善・指導ができるように生かしています。

サンキューコール

家電製品をご購入いただいたお客様の満足度を確認するために、配送設置・取付工事におけるスタッフの態度、不手際の有無、丁寧な説明応対ができたかなど、設置後のご確認をさせていただいております。

コンファームコール

現場での作業完了時に、コンファーム(確認)コールを行います。名刺の未渡しや完了報告書の未チェック、お客様へ不快な対応等があれば、現場で判明し、直ぐに担当者へ指摘する事により、その場での解決を図ります。
それにより再訪問等の対応が減り、結果としてクレーム減少のメリットへと繋がります。

ソリューション事業部

お客様へのサンキューコール・フォローコールに合わせて、新サービスのご提案など、インフラを最大限に活かしたサービスをご提供しております。

協力会社様募集は随時行っております